ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

いろいろ

W杯,日本勝ちましたね!!
✬スゴい✬

  
本日も授業以外の様子をいろいろ。

パネルにドローイング。
大きい作品に向かうと、普段を見えなかった事が見えてくる事もありますね。 
 

✩ハンガファッションチェック✩第2弾✩

南国な雰囲気が漂ってますー

 

ART ne-tyann 

池垣先生の嬉しそうな表情が何とも言えません♘

因に彼女が持っているのは摺りたての木版画。

上手くいったと見せに来てくれました♣

 

 

昨日に引き続き、

とあるイベントの準備

今日は作品展示を少し。

 

そう、イベントとは

✙春のオープンキャンパス✙

今週の日曜6/22が迫っております!

 

詳細はまた後日お知らせしますが、

皆さん、お誘い合わせの上、

⚑ゼヒゼヒ遊びにいらして下さい⚑