ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

昨日今日の一大イベント!

昨日はバレンタインデーでしたね♡
如何お過ごしでしたでしょうか?
皆さんにステキなことがあるといいですね〜✦✧

   
版画コースは<2010年 度卒業生制作展>の為、
搬入大作戦でございました。
  

それぞれ作品を丁寧に梱包。
  

「版画コース」専用トラックへ積込む。
対峰館の2Fの出入口へ来て下さいます。

☆ありがとうございます★
 

女子達、ガンバル!

でも
メンズパワーは頼もしい!!
    

ー全作品&搬入セット(トンカチ、水平器、釘、メジャーほか)&脚立など積込み終了ー
 

業者さん、京都市美術館までよろしくですー  
大学組、すぐ美術館へ向かう!

   
   
その頃。。。

トラックの到着を今か今かと待ちわびる美術館組。
   

トラック来たー!
  

早速、荷物を下ろし、
館内へ

   

版画は2階なので階段で持ち上がる。
 
時にエレベーターも使う
  

展示室では、‘ローリングタワー’展示用フックの取り付け作業
気を付けて
   
因に

フックはこんなんです☝
   
  

作品を運び入れ、
     
さぁ!展示するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー