ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

出来上がりました!!!

!!!出来上がりました!!!

どどど どんっ!)

2012年 版画コース広報資料

その名は…

版 画 の 手 帖


みなさんお手にしていただきましたか?(開催中の卒業制作展会場で配布しております。。)

これまでの HANGA PASSPORT (ハンガパスポート)から名称を変え、イラスト、内容も大きくリニューアルしました!!

メインイラスト担当は版画コース大学院1回生の須崎くん

とてもこだわったイラストを描いてくれました!(表紙もステキですが、中を見てのお楽しみ!!4コマ漫画!?あり)

版画コース学生の一週間紹介があったり、自由帳のページがあったり、、

お楽しみいただける大充実な内容✹(な はずです。。!!! )

今回の版画の手帖は、非常勤講師の髙橋先生、岡山先生、小出先生、助手ヨシキ4人のチームで作成しました。

高校生や受験生のみなさまに精華大学の版画コースの魅力が少しでも伝わりますように

本当に大変充実した我らが自慢の京都精華大学版画コースです。。

(工房や設備、幅広いジャンルの授業内容、多彩な講師陣…

どれをとっても日本一の版画コース いや世界一ではないかと自負しております!笑)

今後、大学内でのオープンキャンパスや、オープンクラスなど配布予定の 版画の手帖。

ぜひ、お手に取られてくださいね!

ご質問などあればこちらまで… hanga@kyoto-seika.ac.jp

(春休み期間なので、すぐにお返事できないかもしれませんが、お問い合わせお待ちしております!)

版画の手帖が出来るまで…の様子

工房にてポートレート撮影


先生方との打ち合わせ


校正チェック!