ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

いよいよ…来週あたりからやってきます!

祇園祭のお囃子や、最近の暑い天気、、

いよいよ夏らしくなってきましたね。。


さて、版画コースでもいよいよ来週あたりからやってきます

前期を締めくくる合評の嵐

版画コースの各工房も、制作の佳境を迎えた学生達で大賑わい!!


大きい作品に取り組む学生や、

全体合評の前にゼミごとの合評でコメントをもらっている姿など、、

刺激がたくさんの活気のある工房!

みなさん、がんばって良い作品をしあげてくださいね〜 ⚡☄☍