ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

開催中!! 1回生有志展

1回生有志によるグループ展

2013年2月19日(水)-2013年2月24日(日)


京都精華大学内 本館1F ラウンジスペース

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

DMのデザインから会場構成、みんなで役割分担をした展覧会が有志で開催されています。

作戦会議中… どこにパーテーションを設置するか、、

空間を使っての展示 糸をはり巡らせてインスタレーション

作品タイトルも決めなくては!

クラスメイトと作品タイトルを考える ♒♒

いいタイトルを思いついたかな?

精華大学に入学してもうすぐ1年を迎えようとしている1回生

元気いっぱいフレッシュな展示になっていましたよ!

開催日が残り少なくなりましたが、ぜひ足をお運びください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。