ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

始まりました!!新学期

満開の桜のなか新学期が始まりました

春休みの間は更新のなかったブログもまた随時更新してゆきます

どうぞよろしくお願いいたします

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今年も元気な一回生を迎え新学期のスタートです

先輩の皆さんが飾り付けてくれた教室にてオリエンテーション

教員紹介、授業内容の説明、施設の説明…そして自己紹介をしてもらいました!!

まだまだ緊張した面持ちでしたが、

版画コースで学びたいこと、趣味や興味のあること、大学生活を送るにあたっての抱負

などとてもフレッシュで元気な自己紹介でしたよ!!

これからが楽しみな1回生 どんなクラスになるのかな?

充実した4年間が過ごせるようにサポートしてゆきます!

のびのびと思いっきり制作してくださいね!!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

さて、こちらは院部屋

大学院生オリエンテーション

この4月から 特任講師に就任された岸雪絵先生が説明されています

院生も限られた時間ですが、自身の制作研究に集中することができますように!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀