ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

はじまりました!

本日より後期の授業が始まりました

元気な学生さんに校内も活気あふれていました

さて、授業もですが、

今日から対峰館3F凹みスペースでは、

4回生大八木さんと澤田さんの二人展がはじまりました

大八木夏生+澤田華

ゴッド ブレス ユー

(案内をもって来てくれた2人)

この展覧会、夏休み前から2人で企画をしていた展覧会で、

夏休みの人がいない時に、空間を使って実験的な展示を考えたいとの相談から構想されて出来上がった展覧会です

夏休みの静かな対峰館で2人でじっくり話し合いながら搬入を進めていました

本日よりオープン!

展示されているのは、ドローイング、写真、インクジェット出力されたプリント

おもちゃ、拾ってきたらしいモノ…

2人の作品に境界線はなく、入り混じっての展示です

アニメーションの展示もあります

(時間に注意!)

展示計画を聞いた時は、どのような展示になるのか想像がつかなかったのですが、

2人の作品を混在させて展示することで、それぞれの作品が今までとは違った見え方で存在しているようでした。

時間をかけてじっくりと作品に向かう姿勢から生まれた展示

ぜひ、色んな人に見てほしいです!

10月2日まで対峰館3F凹みスペースにて開催です