ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

ファッションチェック ☝ -2013 小物編-

しっかり冬となり、街行く人の洋服の色味も落ち着いてきたと感じるこの季節

細部にもこだわっています!

久しぶりのファッションチェック☝今日は小物編 です

☛ ☛ ☛ ☛ ☛

こちらの彼女

ストールの使い方もステキですが、、

手元と胸元にもご注目☝

角砂糖のリングとプラスチックの質感がかわいいブローチ

ポイントとなって効いていますね☝

☛ ☛ ☛ ☛ ☛

さて、こちらの彼女は、、

胸元にご注目☝☝

なんと 煮干しに真珠!

ブローチです

学祭で購入したとか。。

樹脂でコーティングされているけど、なんかちょっと匂いますと…笑

意外な組み合わせがいいですよねー☝

☛ ☛ ☛ ☛ ☛

そしてこちらの彼女

耳元にご注目☝

かわいい刺繍のピアス!!

なんと手作りだとか、、☝

髪の毛の色違いの子やオサゲの子もいるとかで♪ かわいいですね〜♪♪

☛ ☛ ☛ ☛ ☛

モノトーン一色になりがちな冬の装いもステキな小物で楽しんでいますね!