ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

グッズに展開!

1月7日

今日は七草の節句

七草粥 食べましたか?

お正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める日

しっかり休めて新年も元気に過ごしましょうね!

◆◆◆◆◆

さて今日はカワイイモノたちの紹介です

版画コースの学生たちが作ったグッズたち

版画技法を使ってグッズ展開している人もそうでない人も、

普段の版画制作と並行して楽しんでいるようです

普段描いているイラストを缶バッジに!

細かく描かれたペンダントトップやリング

こちらはプラ板

学祭で販売する為にたくさん作っていましたよ

池垣先生も購入されていました!

かわいい こちらの羊毛フェルトのぬいぐるみ

彼女は普段からもこのオリジナルキャラクターで作品展開しています

そして卒業生

森綾花さん

卒業後イラストレーターとして活躍されています。

彼女の絵が使われたCDのジャケットや、案内のDM

版画作品以外の展開も様々で興味深いですね!