ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

(展覧会のお知らせ)版画 NEW STANDARD

久々の更新になってしまいましたが、版画コース主催の展覧会のお知らせです◯☃

この展覧会では、精華版画コースを卒業し、作家、デザイナー、イラストレーターとして活躍している卒業生を中心に

大学院生、学部生を紹介する展覧会です!

版画作品はもちろんの事、イラストの作品や立体作品、絵本の原画の展示などなど盛りだくさんです!

昨日は学生と教員とで搬入作業をしました。

そして今日は、オープニングパーティー♔♔

1回生も先輩の作品に興味津々の様子。

出品作家による作品解説も

出品作家の1人である作家の舟田潤子さんもお忙しい中、駆けつけてくださいました!

舟田さんの作品はもちろん、デザインされたオリジナルトートバッグも展示しています!

そして4月30日からは、阿倍野ハルカスのアートギャラリーで個展をされるそうです!!

詳細はまた、このブログでお知らせしますねー

最後は皆でパチリ♘

展覧会ぜひぜひ見にきてくださいねー!

————————————————————–

版画ニュースタンダード

2015.2.10(火)-2.21(土) 日曜休

12:00-17:00

京都精華大学 本館 1階ラウンジ