ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

いよいよ卒展②

前回のブログでは、卒業制作展の準備をお伝えしましたが、

昨日、今日との搬入の様子をお伝えしますねー

まずは昨日の様子。

学生は2チームに分かれて待機。

まず学校チームは、トラック到着と同時に作品を運び入れます。

大きな作品は協力し合いながら、ぶつけないように。

20分ほどで積込み完了。無事美術館まで届きますように。

そして、こちらは、美術館チーム。

学校から運ばれてきた作品を美術館で受け取り、展示室まで運びます。

全ての作品が展示室にそろったところで、梱包材を外して、自分の展示場所に置きます。

こんな感じ

一日目は、ここで終了。

————————————————————————————–

そして2日目。今日は非常勤講師の先生方も助っ人に来てくださりました

額をつり下げて、水平をとったり


高所作業も助け合いながら

そして版画コース受付も完成しました!ここでは、版画の様々な技法の紹介や、各学生の作品画像、コメント、卒展期間中に別会場で

開催している版画コース学生の展示情報などを掲載した版画マップを配布しています。これらも学生が話し合って制作したものです

ぜひぜひ卒展会場で手に取ってみてくださいねー!

最後に記念撮影

いよいよ卒業制作展は明日から!ぜひぜひ足を運んでくださいねー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都精華大学 卒業・修了制作展

2015.2.18(水)-22(日) 9:00-17:00 ※入場は16:30まで

京都市美術館 本館/別館