ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

みんな、興味津々で話を聞いてるよーですが・・・
これは

1回生/自画像 作品完成

そして

大学に入ってからの✦初✧合評会✦となります。

一人づつプレゼンテーションを行います。

⚡緊張感⚡もあり、

時には和やかな空気の時もあり。

自分の作品をただ展示するだけでなく、作品の話をするのは難しかったりもしますが、
重要な機会ですよね。

それにクラスメートのみんなの作品がどんなものなのか知るという意味でも大切☝

 

❋展示❋

 






♘♘♘展示期間は終了してますが、またイベントの時などに登場予定ですので、ゼヒその機会には見て下さい!!