ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

そろそろ前期末。と言う事は

さっきはすっごい☂雨☂でしたね〜
大丈夫でしたか?

京都は本格的に祇園祭weekです♪
にも拘らず、このお天気!
ガーン⤵⤵⤵

四条烏丸周辺には、もうすっかり鉾や山が立ち、
昨日今日は“曵き初め”といって
老若男女、誰でもが綱を曵き、大きな鉾を動かすことができる行事がありました。
山鉾巡行と違って、参加できるのが楽しい♬

明日からの3日間は出店があり、町家でも家宝等が見られたり、
毎年、賑わいます*✧

一度は見て欲しいですね〜✦✧

 
ハンガコースの学生達は合評week!


トップバッターは大学院


展覧会を考える学生がいたり、


そろそろ修了の事を見据えたり、
でもまだ何だか余裕の表情ですね。。。
 
明日は4回生

夜遅くまで制作に励んでます!

書に、シルク!?
彼女は《段》持ちらしいです✰スゴ〜✰

 
みんな、ガンバレ〜⚐⚑⚐