ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

名古屋より、と


@堀川通
イチョウ、もみじ、サクラ、けやき、
木々の紅葉が美しい季節ですね?
今週末、晩秋を楽しみに散歩するのもよさそうですね?

今日は来客アリ

名古屋芸術大学から片山浩先生と大学院生達

大学見学と展覧会のお知らせを頂きました。<詳細は後日>
片山先生はリトグラフやペインティングなどをなさってます。
大学院生は、銅版とリトグラフを専攻しているそうです。

http://www.nua.ac.jp/index.html

池垣研究室でお話ししてたらいつの間にやら人がどんどん集まり
盛り上がってました^^


今日の記念に1枚。

学生さん達は
「施設がスゴい!」と言ってくれてました(アリガトウ!)
また、遊びに来て下さい。
以前、学生同士の交流展などがありました。
また機会を作って何か交流していけるとイイですね?

池垣先生と言えば
実は今週の月曜、11月22日

先生のお誕生日だったのです!

遅ればせながら
???お誕生日おめでとうございます???

いつも色んなネタをお持ちの先生。
?版画のムードメーカー?
研究室ではいつもドローイングされてます。(因に↑は、ハンガの本棚を製作中であります)
学生もスタッフもその姿、作品、を見せてもらってます。?ありがとうございます?

?先生にとって、今年も素敵な年でありますように?