ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

✦1年の締めくくり✧

こんばんは★


今日は雪の大晦日となりましたね〜☃


鏡餅・しめ縄・門松などを用意したり、
皆さん、新しい年を迎える準備はバッチリですか!?

大学、年内授業最終日の出来事

は、やっぱり


北野ゼミ生、全員でスタジオの大掃除大作戦


掃き掃除はもちろんの事、
普段しないような床掃除も徹底的に!


どうです!この仕上がり⤴⤴⤴

見違える程美しくなりましたぁ✧∗⁺

☺気持ちいいですねぇ☺

2010年も、HANGA Blogをご愛読頂きまして、
♢♦ありがとうございました♦♢

来年もより多くの皆さんにチェックして頂き、楽しんで頂けるようなブログにしていきたいと思います。
♤♠2011年も宜しくお願い致します♠♤

見納めはこの1年活躍したこのコ達で
アムールトラのアビ,オク,ルイです★


カワイイ^^
岡崎動物園

では皆様、あとは年越しそばを食べて


良いお年をお過ごし下さいませ〜