ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

BB Q

京都も先週より梅雨入りをし、今日は久しぶりの晴れ間。
今日は少し前のイベントの様子をお届けします。

お天気に恵まれた5月上旬の日曜日。

日傘が必要なくらいの晴天。

大学内の広場が賑わっていました。

この日の主役は1回生。大盛り上がり

2回生企画の新入生歓迎バーベキューの日でした

司会のお二人さん

マイクがばっちりきまっていますshine

爽やかな笑顔 で……

鶏肉15kg !!!!!!!!! さばいてます

4回生の先輩も盛り上げてくれました

まったり 先生方

非常勤講師の二階先生も参加してくださいました

お天気にも恵まれて、大盛況のうちに終了

2回生のみなさん おつかれさまでした。