ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

!!最強!! シルク隊!!

今日も夏らしい良いお天気ですね。

本日より始まった『上賀茂神社アートプロジェクト2011

2回生の松本さやかさん、安井瞭さんが参加しているだけではなく、

裏方で版画コースもサポートさせてもらったんです!

実は、参加者・スタッフが着るTシャツ

版画コースのシルクスクリーン工房でプリントされたんですよ。


先日のシルクスクリーン工房の様子

あわただしくもとても賑やか 

池垣先生率いるシルクスクリーンゼミ生達!!

役割分担がしっかりと決まっています。

チームワーク ばっちり✌

次々と刷り上がってゆきます!

デザインもなかなか渋く良い感じ。

上賀茂アートへお出かけの際はぜひ、スタッフTシャツにも注目して下さいね!