ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

1日1作

夜はかなり冷え込んできましたね〜
さっき、外へ出たら肌に刺すようでした!

   
今日はカメラの日でもあるそうで、
✪カメラを使った授業の様子をご紹介します✪

「メガパンチ」
   
先日、3回生/CGアドバンスでの制作。
1日で撮影から編集、書き出し、上映までを行いました☆
  
という訳で
まず撮影。     

デジタルコンパクトカメラを三脚に固定。
   

ネタ・ストーリーを考えながら、


モデルに動いてもらう。
   

✦チェック✦
どう?
   

登場人物を増やす。
   

編集。

Adobe Premiereを使う。
   
早送り、逆再生、スローモーションなどを組み入れる。
   

完成に近づいてくると、楽しい。
オモシロ映像になった?

   

@叡山電鉄精華大学前駅
   
「トゥッ!」
って感じにジャンプ
した絵になっておりました☺

なんか2人が同じ仕草になってます^^