ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

SEIKAHANGA × 亀岡高校 ✰

先日のシルクスクリーン工房…

とてもすごいことになっていたんです…!

高校生が40人!!!

亀岡高校美術 普通課Ⅲ類芸術系の2年生の皆さんが、版画コースへ特別授業を受けにきてくれました!

こんな光景は初めて…たくさんの方に来ていただけて嬉しいです

Tシャツとバックにシルクスクリーンで、それぞれがデザインしたオリジナルのイメージをプリントしてもらう授業

みなさんシルクスクリーンの体験は初めてとのこと。出来上がりが楽しみですね。

 

事前にプリントをするデザインを考えてきてくれました。(ステキなデザインがたくさん!!!

SEIKAHANGAオリジナルエプロンをつけて

 

シルクスクリーンの版をつくっているところ

  

スタッフと一緒に シルクスクリーン初体験

  

お店に売っている様な出来上がり!!気に入ってもらえたようで撮影しあっていましたこちらもとても嬉しいです!!!

 

オリジナルの一点 ステキなTシャツとバックができましたね!

3時間だけの特別授業だったので、体験できたことは限られていましたが、

版画の魅力に少しでもふれていただけたら嬉しいです!

亀岡高校のみなさんお疲れさまでした!またオープンキャンパスの時などに遊びに来て下さいね!!