ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

版画の卵!?…

版画コース 一回生有志による展示が始まりました!

版卵  版画コース一回生有志によるグループ展

2012年2月15日(水)- 2月18日(土)

11:00〜17:00

京都精華大学内 対峰館2F T−208



の展覧会が初めての展示となる学生がほとんど、、

展覧会の企画、DM作りや会場設営、展示など

初めてで慣れないことがいっぱいだったと思いますが良い展示になっていました。

もうすぐ、入学して一年が経とうとしている一回生たち、、

この一年間で学んだことをもとに制作展示しています。一回生達の成長の様子をぜひご覧ください。

 

まずは会場設営。。どのようにすれば良い展示空間になるのか思案中。


ちょっと一息。自由制作した作品を展示するので、みんなで作品について語り合ったりしていました。


展覧会場に来てくださったお客さまのために、ごあいさつ文も用意しました!

みなさま 是非、足をお運び下さい。