ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

とある日の… 夏らしい版画コース

8月も本日で終わり!!!早いものです。

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか??

ブログのサーバー不調のためにアップできていなかった版画コースの様子。

夏のうちにアップをしておきたいものからお届けします

とある日の夏らしい版画コース

3回生の教室へお呼ばれしたら…!

みんなでおやつタイム イチゴシロップと練乳がたっぷりのかき氷をいただきました〜!!

涼やか〜


またある日は、、

資料室へよい香りとともに!

たこ焼き〜!!!いただきました!わぁいっ

アシスタントの中村さんいい笑顔


そして、よい香りに誘われて4回生の部屋へお邪魔したら…

沖縄料理が盛りだくさん!ソーキそばにタコライス、沖縄の炊き込みご飯!

沖縄料理といったら夏なイメージですものね!

そしてお手製の料理がたくさんー

この日は4回生のある人のお誕生日会だったそう。

スイカもあって夏ですね〜

仲良し4回生たち

お決まりのパシャリ!楽しそう!


みなさん ごちそうさまでした!!

美味しいものばかりで幸せな助手Yでした