ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

学生の展覧会

大学院2回生須崎喜也さんの参加する展覧会のお知らせです。

東京と京都で銅版画を学ぶ大学院2年生の2人展

「 take a round 」

tamaki × susaki

2012年10月3日(水)- 10月7日(日)

12:00〜20:00(最終日19時まで)

玉木 久也 多摩美術大学大学院美術研究領域 2年

須崎 喜也 京都精華大学大学院芸術研究科 2年

多摩美術大学と京都精華大学の版画科院2年生による二人展です。
銅版画の作品を平面だけでなく立体作品としても展示します。
「take a round」とは「歩き回る」とか「一巡する」「散歩する」という意味です。
僕たち二人の作品には子供の時の遊びや思い出が反映されているのだと思います。
図書室で読みふけった虫図鑑の事、感じていた事やトラウマ。

通り過ぎた昔の自分が一巡して今の自分に影響を与えてくれる。
子供の時のあなたは、今何をしていますか?
なんだか古めかしく、子供っぽい展示。
気軽に遊びに来て下さい。

吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

東京都杉並区高円寺北3の35の24

http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/menu.G.html