ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

版画の未来図とグローバルヴィジョン

現在、大学内ギャラリーフロールにて開催されている

版画の未来図とグローバルヴィジョン

☞ http://www.seikahanga.com/blog/?p=7074

先週の金曜日にレセプションパティーが行われました。

韓国弘益(ホンイク)大学より金先生と学生さん5名にもお越しいただき、華やかなレセプションパティーでした。

ホンイク大学版画コースとはかなり長い間の交流があり、

これまでも交換留学の提携校以上に、お互いの国で交流展を開催するなど親交のある大学です。

今回の展覧会は「版画の未来図」「版画のグローバルヴィジョン」「精華大学版画コース院生」と3部立てで組立てられています。

倉敷や名古屋からの出品者にもご参加いただき大賑わい!!

お決まりの記念撮影!


韓国から来られた学生さんたちは購買部画箋堂の画材に興味津々…

竹ペンや木版に使う画材を買われていましたよ。

奥の彼女は数年前に精華大学版画コースに留学していたシンさん!

今回は通訳としても活躍していました