ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

ファッションチェック☝ -2012 Bag 編-

秋も深まってきましたね

ファッションの秋!

今回はBagをチェックしていきます☝☝

かわいらしいエコバック☝

大学院1回生の右近さんが作ったバック

精華大学画箋堂さん内にあるセイカマートhttp://www.seikahanga.com/blog/?p=6200

で購入したとのこと!!

シルクスクリーンで刷られているんですよ

ステキなカバン!

なんと風呂敷らしいです☝

ノートパソコンを入れる用とのこと

風呂敷の包み方でこんなにもセンスのよいバッグになるとは☝

資料室に用事に来た彼女…

帰り際の振り返った時に 発見!!

白クマの顔が!

真っ白のカバンを汚してしまったので…… 白クマにしました!と

なんともキュートな発言にキューンとなりながら 汚れまでもかわいくしてしまうセンスに脱帽です☝