ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

お越しいただき ありがとうございました!

日に日に秋の気配を感じる最近ですね。

少し日が経ってしまいましたが、今年最後のオープンキャンパスの様子をお届けしますね。

2012年10月7日(日)…

版画コースでは、各工房で色々な体験ができるプリントコレクションラリーをしました

学生スタッフと楽しそうな一場面

シルクスクリーン工房では版画コース学生デザインのノートを刷り体験

学生の作品も展示されています!写真はブックアートの授業で制作された作品

丁寧にゆっくりみてくださる方が多かったです


こんな場面も パシャリ!

学生スタッフお昼のお弁当中〜 先輩 後輩仲良しです。

みんな楽しそうに手伝ってくれて…!ありがとうね!!

最後に

今回のオープンキャンパス版画コーススタッフで! パシャリ

先生方も良い笑顔

2012年最後のオープンキャンパス 盛況のうちに終了です

お越しいただいた方々ありがとうございました。

また来年度のオープンキャンパスもお楽しみに!楽しいイベントを盛りだくさんで企画しますネ!