ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

OPEN CAMPUS photo!!! PHOTO!

今日はオープンキャンパス2日目。

版画コース写真スタジオでは、、

本格的な大きなカメラがセッティングされています!

ペンライトを持ち、部屋を暗くする、、

15秒の暗闇のなかペンライトの光だけが動いています。

これは『ペンライトで光を描く』のワークショップ風景。

こんなステキなイメージが浮かび上がります。

ポラロイドフィルムで撮影するので、すぐにお持ち帰りいただけます!

そして、スタジオでは、、

記念撮影もできるんです!

元気よくジャンプ!!

ばっちり撮れました!

デジタルプリントとは違うポラロイドのしっとりした質感。

参加してくれた受験生も喜んでくれていました。

版画コーススタッフでも記念撮影をしましたよ。

オープンキャンパスは本日が最終日ですが、皆さまのお越しをお待ちしております!