ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

展覧会に行ってきました♘

こんにちは。

展覧会情報を載せたい!と思いつつ、なかなか更新できずにおります。

どれも終了してしまいましたが、今後ぜひチェックして見てください

《卒業生》

KYOTO FLOWERY CIRCUS 舟田 潤子 銅版画と和紙水彩画展

9月16日(水)~22日(火・休)

@大丸京都店  アートサロン ESPACE KYOTO

帯は織物やさんとのコラボ作品。焼き物や表具なども発表されてました!

藤原 杏菜銅版画展
2015年7月10日(金)~7月26日(日)

@京都・アートゾーン神楽岡

前期は卒業生トークにもきて頂きましたね〜ありがとうございました。以下は彼女の個展メッセージです。

http://www.artzone-kaguraoka.com/pastexhibition/PASTEXHIBITION2015.html#fujiwaranna2015

ことばを紡ぐように、
ひとりあそびをするように、
うたたねをしながら おかしな夢をみるように、
ねむりにつくまえに ふと祈るように。
とるにたらない記憶のきれっぱしや
日々に埋もれていく大事にしていた
すりきれた言葉や褪せていく部屋の
すみっこのほうから うまれてきたものたちが
わたしの手を離れては どうか誰かのもとへ届きますように。

田このみ 木版画展 HONDA Konomi loose” 9.15- 20

@ギャラリーモーニング

http://gallerymorningkyoto.com/2015exhibition/HONDAkonomi2015.html

彼女の個展のDMいつも凝っています。本人も楽しみにしているそうです。

また、版画関係者以外の展覧会情報もお伝えしていきたいと思います!

いつになるかな・・・

(岸)