ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

おめでとうございました✷

今日は先月末に行われてた牧野先生のお誕生日会の様子をお届けします

木野祭準備日の前夜

(牧野先生のお誕生日は10月31日木野祭準備のため休講の日でした)

プレゼンテーションルームでは木版画ゼミ生お手製の料理やケーキが並んでいました

武蔵先生や池垣先生、北野先生、岸先生も揃ってほっこりと和やかな会

この日の主役 牧野先生!!!

ゼミ生からプレゼントの帽子がお似合いです

手作りの木のお箸のプレゼント!

さすが木版画ゼミ生 木の彫りがお得意です!!??

そして、サプライズで用意されていたメッセージブック

中はゼミ生が木版でメッセージを!

ケーキにはお馴染みのピヨちゃん

ゼミ生からの愛情たっぷり 素敵なお誕生日会でした

牧野先生 お誕生日おめでとうございます

より素敵な歳となりますように…