ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

The 搬入!! 卒業制作展

昨日まで精華大学は卒業・修了制作展でした
(今日は搬出日 朝から作業でした)

卒業制作展 = 卒展ソツテンとは、

4回生、大学院2回生がこれまでの集大成をみせるべく

5日間限りで作品を展示します 場所は京都市美術館

今日は搬入の様子をお届けします

〜1日目〜

額装した作品梱包して運び出します

エレベーター前は作品でいっぱい

みんなで協力して積込み

大きいですね!このトラックいっぱいに作品が積込まれます

トラックは京都市美術館へ!!!

〜2日目〜

場所を決めたら次は展示

搬入道具を手にがんばるぞっ☄☄

あれれれ?

寝転んでの作業?!!

一段落して集合
先生方から注意点などの説明があります

卒業制作展委員からも説明が…

卒業制作展委員はこの半年間本当にがんばってくれました

自身の制作でも忙しいなか、みんなの為に、より良い卒業制作展になるように夜も遅くまで残っていました

例年に負けず劣らず、今年の学年らしい素晴らしい卒展になりましたね

本当に 本当に お疲れさま!

展示の様子はまた明日お届けいたしますね