ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

恒例の!記念撮影

後期の授業も合評が続き、来週からはテスト週間です

さて、昨日の版画コース 恒例の卒業アルバム集合写真撮影の日でした

雪が舞う寒い日でしたが屋外で元気よく

パシャリ

版画コース24期生 大集合です!!

そして、工房に移り

お世話になった先生とゼミごとの集合写真

ノリがいいですね〜♪とカメラマンの方からお言葉をいただくほどに楽しい撮影会でした

♦♦♦

まずはリトグラフゼミ

リトグラフぅ〜〜♪♪のかけ声でノリノリ

♦♦♦

シルクスクリーンゼミ

いつもの池垣研究室に集合!

♦♦♦

銅版ゼミ

いつも制作しているプレス機を前に

道具を持って ♪♪

♦♦♦

木版ゼミ

バレンの滑りをよくするポーズ

♦♦♦

写真ゼミ

赤バックを用意して、セットもばっちり!

集合写真を撮影すると卒業を意識してしまいますね

4年間一緒に過ごしてきたみんなと過ごせるのもあと少し、、

残りの時間がかけがえのない 充実した時間となりますように