ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

いってらっしゃい、いらっしゃい

後期は写真ゼミを担当されている北野先生がドイツ・オランダに研修に行かれています!

とても寂しい版画コースですが、写真ゼミはその間、栗棟美里先生と、加納俊輔先生が指導してくださいます◯

お二人とも写真を使った作品を制作されている注目の若手作家の方々なので、学生にもまた違った刺激になるのではないでしょうか??

よろしくお願い致します!!

そして先日、北野先生いってらっしゃい会が開かれました!

写真ゼミ生や大学院生、教員が参加しました!

北野先生いってらっしゃい!!

そしてそして、後期も新しい仲間がやってきました!

アメリカのバード大学からの留学生セレナさんです。

2年前から日本語を勉強しているそうで、日常会話程度なら完璧です◯

きょうは、武蔵先生にレクチャーを受けていました。

写真イメージを使った版

これから余分なインクを拭取ります。

刷り上がったもの

作業中も日本語の単語の意味や漢字をメモしている姿がとても印象的でした。

セレナさん半年間、日本で色々吸収して帰ってくださいねー!!