ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

✦描写力✧

昨日の雨は大変でしたねー
さっきは大きな雷⚡⚡がありました!
⚡続く雨にご注意下さい⚡


1回生/サーフェース

サーフェース!?
版画コースの課題では《描き写し》
といって、以前ご紹介のコラージュ<6/16>らの♺♺展開♺♺

コラージュイメージのどこか一部を
鉛筆でそっくりそのまま描き写すというもの。


トレースするとはいえ
✩描写力があらわれます✩

そしてこの後、版画に展開するのですっ✦✧✦
その様子はまた後日。

★ハンガファッションチェック★第5弾★

「ハンガ柄マネキン」

右のお嬢さん、とっても機嫌が良いのです✬✬✬
理由は・・・

ご想像にお任せします^^

明日は【宵山】
京都の夏の風物詩を味わって頂きたいですね〜
お天気に恵まれますように✧✧