ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

皆さん、大丈夫ですか!?

今日は☔☂大雨☂☔
各地で警報もでてますね。
セイカ大学でもその影響で、本館が浸水したり、色々あって皆さん大変そうでした!
お疲れさまです。
✪帰宅道中お気を付け下さいね✪

 

昨日の予告通り 4回生/前期末合評会


前回より、大型の作品だったり

組作品などが多くみられたような気がします。
 
✮夏休み課題も出ました✮
いよいよ卒業制作の作品に向かっていかねばなりませんね!!

 
 

夜 ☽・☽・☽

賑やかなプレゼンルーム
長岡ゼミ生の親睦パーリーが開かれてました☆☆☆
 
交流のトキ。。。
4回生は合評が終わって一段落。という表情。
3回生は合評が来週に迫ってはいますが楽しそう

長岡先生、 
何かが降りて来そうです!!

 

イヤ、もう降りてますね。きっと
  
 
 

 
本当は‘トンボを呼ぶポーズ’