ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

お越しいただきありがとうございました

一昨日はオープンキャンパスの日でした

お越しいただいた方、ワークショップへご参加いただいた方ありがとうございました

今回の版画コースのワークショップでは豆本をつくっていただきました

満員御礼の各回ワークショップでスタッフ一同、大変喜んでおります

時間などのご都合でご参加いただけなかった方…申し訳ありませんでした(>_<)

またぜひ、次回オープンキャンパス時に版画コースへ遊びに来てくださいね!

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

さて、今回の豆本ワークショップ在学生が企画してくれたワークショップだったんです!

普段の制作でも製本技法を取り入れている河脇さん、青田さんが中心となって

企画や、準備、当日の進行をしてくれました

表紙になる 選び

紙袋や、お菓子の包装紙、身の回りの紙が豆本の表紙に!

オリジナルの豆本を制作します!

細かい作業に集中 よーく手元を見て、、

出来上がった豆本はストラップやイヤリングに!!

早速につけて帰ってゆく参加者も ♪♪

みなさん、ぜひ高校などで自慢してくださいね〜!

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

河脇さんの豆本グッズは、現在、画箋堂 精華大店内にあるセイカマートのコーナーで販売中です!

ワークショップで作ってもらったものよりもさ ら に 小さい豆本グッズ!!!

ぜひぜひ、手にしてくださいね

プレゼントにも大変喜ばれます〜!