ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

⚡⚡出陣⚡⚡

☀本日も暑かったですね〜☀
 

そんな夏、真っ盛りな今日は、慌ただしい人たちがチラホラ

おっ!
4回、はこチーム
なり小屋になりつつありますが
助っ人の姿が見受けられます。
 

 
いよいよ上賀茂アートプロジェクト
❖搬入❖なのです!!!
コレが動く日がやって来たのですね〜
 
隣では

3回生<NEW神社>チームが運ばれる
現地で組立てデス。

なんなのこの版木達は!?
 
 
そしてもう一つのチーム

<プンタス>

覚えてる方がいらっしゃれば嬉しい♡
昨年卒業の学生達によるグループ
何だか非力な机ですがどーなる事やら・・・
 

 
はこが動く瞬間!
まさに✷シャッターチャンス✷
を逃してしまい、かなりショックではありますが

堂々たる姿ですねぇ〜
 
いざ!
上賀茂へ!!


手伝ってく下さった皆さま、
❃ありがとうございました✷

 
 
  
上賀茂到着編はまた後日
❀お楽しみに〜❀