ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

おかえりなさい!

今日は体育の日でしたね 祝日ですが、精華大学は授業日でした

そんな今日、仕事が休みの卒業生が続々と遊びに来てくれました

元気にがんばっている姿に先生方も嬉しそうです

⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑

最近遊びに来てくれた卒業生のみなさんです!

今春卒業していった彼女

楽しそうにお仕事をがんばっている話しを聞けました

お世話になったゼミの牧野先生とツーショット

ロンドンから一時帰国中 立ち寄ってくれました!

4年間共に過ごしたクラスメイトの仲は特別ですね!

今でも仕事帰りにお茶をしたり、ご飯にいったりしているそうで、仲良しですね!

映像補佐として関わる公演の宣伝をしに来てくれました

宣伝のチラシに名前がのっています

生命の為の特別区域「MuDA特区」

10月19日と20日に公演があります!

詳細はこちら☞ http://muda-japan.com/top.html

在学中と変わらない様子 池垣研究室はいつも賑やか

⚑ ⚑ ⚑ ⚑ ⚑