ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

WELCOME to HANGA

後期から新しく版画の仲間に加わった新メンバー

交換留学生のオリビアとジュリア

(☞ http://www.seikahanga.com/blog/?p=6919

クラスメイトや先輩&後輩とも仲良くなって楽しそうに過ごしていますよー

先週、3回生の教室で開かれたWELCOME PARTY

一文字一文字手描きされたJULIAOLIVIAの文字がステキですね〜

お決まりの集合写真 パシャリ!!

教員も参加で盛り上がりました!

そしてもう1枚 パシャリ

こちらの写真にはメッセージが!

『さやちゅわん21サイ』『お誕生日オメデトウ』

この後期から半年間、フィンランドのトゥルク大学に交換留学へ行っているクラスメイトへのメッセージ!

元気でやっているかな?フィンランドでのお誕生日 ステキな歳の始まりに違いないでしょうね!

おめでとう!! 充実した時間を過ごしていますように!!

オランダへ交換留学中のNさんも元気で過ごしていますように