ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

お帰りなさいませ!!!


✬約1年ぶりの登場✬

✰✰池垣教授がスペイン・サバティカル(研究)から帰って来られました✰✰

さっそく3,4回生による❖ゼミコン開催 ❖

みんな楽しそー^^

✿活気に満ち満ちてます✿

こんな時、カメラを向けるとこの通り、

いい顔ですね〜☺☺☺

もう一つ☺いい笑顔☺


池垣先生が帰国されたという事は、
山口先生と山口ゼミ生達(特に4年生にとっ て)はお別れ。

【もちろん、これからも関係がなくなる訳で はありませんが・・・】

「先生1年間お世話になりまし た!ありがとうございましたっ!!」

と、

✦✧感謝の気持ちがプレゼントされました✧✦

♡山口先生大喜び♡

さすがシルクゼミ☫Tシャツにシルクスクリーンですね❤

ですね〜

♦2次会♦

池垣先生を囲み、かなり盛り上がりをみせたゼミコンは
夜遅くまで続いたのでした〜☪☪☪


✲みなさん、帰りはくれぐれも気を付けてね✲