ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

学生の活躍!

時間が経ってしまったのですが、

学生の活躍!お知らせします


今年の精華大学講義概要のシラバスご覧になられましたか?

カラフルなシラバス

見たことのない色のものもありますかね?

各学科、資格課程、大学院用とこんなにもたくさんのシラバスがあるんです!


シラバス とは… 講義・授業の内容、学習計画を学生に知ってもらう為の冊子

履修登録の時にはこのシラバスを参照してどの授業を履修するか決めます


さて、今年のシラバスイラストを担当したのは版画コース3回生の川崎さん

版画技法の制作と並行して、普段からペン画でのドローイングもしています

精華大生しか手にできないのが残念ですが、

1年間手にするシラバス 学生の皆さんはじっくりと見てみてくださいね!

10種類もあるんですよ!