ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

きって✄はり✎写し取る

ドアを開けると…彩り豊かな1回生の教室。。

なぜかというと、

みんな思い思いに自分の好きな雑誌やチラシからイメージを切り貼り

大きなコラージュを制作しています。

お気に入りのイメージと組み合わせたり、コピーをしたイメージを貼付けていたり、、

学生の人数分それぞれに個性的コラージュ作品

そして、出来上がったコラージュの上から気に入った部分をトリミングし、半透明なフィルムに写し取ります。

切って✄ 貼って✎ 写し取り

さて、何をしているのか この続きはまた明日…