ブログ アーカイブ
open all | close all
カテゴリー
open all | close all
ブログロール
自己紹介

京都精華大学 版画コースのブログです。 版画コースの授業やコース関係者の展覧会情報、様々なイベントをご紹介します。また、版画技法についても簡単な説明をしています。

SEIKA HANGA BLOG QRコード
携帯から見る
StatPress
Visits today: 0
Total visits: 18623

RSSこのブログのRSS

巣立ち

こんにちは。

新年度が始まってはいるのですが、

3月に卒業したハンガコース24期生の卒業式(学位授与式)&茶話会の様子をお届けしたいと思います!

大学の体育館で卒業式が行われ、

その後は各コースに分かれて学位授与を行います。

先生方からの祝辞をいただく。

そして、4年間切磋琢磨したクラスメートと先生と茶話会

ご家族の方もお見えになってました^^

お世話になった先生との記念撮影

リトグラフゼミ                  シルクゼミ

それぞれにゼミを表すポーズをとっています。

リトゼミはLithographのL。のような感じ。

写真ゼミ                     木版ゼミ

銅版ゼミ

大学院2年生達

この子、実は4年では卒業できず、数年かけて、ようやくこの日を迎える事ができました!

よかった!

本当に良かった!感動

版画メンズクラブ!

イケメーン^^

学生から感謝の*:::*:::*花束贈呈*:::*:::*:::*

コースに∵△∵▲∵△∵記念品授与∵▲∵△∵▲∵△∵

ありがとう!

夜は場所を変えて学生達が◆・.。*†*。.・謝恩会・.。*†*。.・◆・.。を催してくれました!

ありがとう!!

改めて、

4年生、卒業おめでとう!

大学院2年生、修了おめでとう!

皆さん、これからそれぞれ違う道を歩み、

時には辛い事や苦しい事もあると思いますが、

きっと、楽しい事も感動する事も、沢山あると思います。

体には気を付けて、乗り越えていって下さい。

どんなかたちであれ、皆さんが元気で活躍してくれることを望んでいます。

そして、いつでも版画コースに遊びに来て下さいね。

またみんなとお話できる機会を楽しみにしています。